こんにちは[みんな:01]
yukieです[みんな:02]

今朝は…3時に起きて…ダーリンのお仕事のお手伝いに行って来たので…眠いぐぅぐぅぐぅぐぅです…。

今…雷が鳴り…雷
アラレが降ってきました…雨
予報通り…荒れるのかな~[みんな:03]

今夜…初詣に出かける予定なんだけどなぁ~[みんな:04][みんな:05]

[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

玄関の干支の置き物…
新旧交代しました~[みんな:14][みんな:15]

photo:01



一年間…我が家をお護りくださり…ありがとうございましたニコニコ

photo:02



来年…2015年が…素晴らしい一年になりますように…どうぞ…家族を温かく見護ってくださいませ~[みんな:16]
…そんな気持ちを込めて…玄関に飾りました[みんな:17][みんな:18]

今年一年…私の…この拙いブログにお越しくださいました皆さま…ありがとうございました[みんな:19][みんな:20]

来年も…どうぞよろしくお願いいたします[みんな:21][みんな:22]

いつでも…遊びにいらしてくださいね~[みんな:23][みんな:24]

皆さま…良い新年をお迎えくださいませね~[みんな:25][みんな:26]






iPhoneからの投稿