いつも大変お世話になっております…



†Angeli&Psiche † Angel紅美
さんより





ハッピーエンジェルの男の子バージョンのご依頼をいただきました天使





男の子バージョン…久しぶりのご依頼でしたので…少々…緊張しました~叫び





でも…


ワクワクしながらラブラブ楽しんでラブラブ創らせてもらいましたので…天使





めっちゃ音譜音譜可愛いドキドキエンジェルが誕生しました~ラブラブ!


…って…自分で言うかーーーー叫び














ほらね…可愛いドキドキでしょ…ニコニコ


(まだ…言ってるし…べーっだ!)





この…男の子エンジェルのこと…天使


紅美さんが…素敵に記事にしてくださってます音譜





http://ameblo.jp/lovely116/entry-11914473494.html#main





どうぞ…紅美さんのブログへ行かれて…読んでみてくださいませ~ラブラブ!








おかげさまで…男の子エンジェルや…従来の女の子エンジェルのご依頼をいただいておりますニコニコ





紅美さんが…素敵な方々とのご縁を繋いでくださいますことに…心から感謝ラブラブしております。





紅美さんは…とても素敵な方で…愛が溢れるライトワーカー(ヒーラー)さまですおとめ座


頼りになりますよ~ニコニコチョキ



あなたも…ハッピーエンジェルから…たくさんの愛と癒しを受け取ってみませんか~天使