三男がね…

お友達とプールへ行った時…自転車

何気に見上げた空に…くもり

不思議な雲を発見したそうな…目

photo:01



真ん中に…真っ直ぐに伸びた雲が見えるでしょ…目

写真じゃ…どう見ても…1本しか見えませんが…[みんな:01]

三男は…縦に2本…確かに見えた[みんな:02]

ほんでもって…横にも何本か線のような雲が見えたから…
あれ…絶対[みんな:03]梯子やし~~~~叫びって…言いながら…

私に写真を送って来ました~携帯

私も…拡大して…見ましたが…目

やっぱり…1本しか…見えませんでした…[みんな:04]

でも…この…梯子のような雲…くもり三男だけでなく…お友達ち全員が目撃してるんです[みんな:05]

きっと…心のピュアな[みんな:06]ボーイズ達だから…見れたんですね~[みんな:07]

…ってことは…
やっぱり…
私の心は…
ピュアじゃ…ないのか…[みんな:08]

な~んてねにひひ

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

今…………

ピカッキラキラキラキラ
ドッカーン雷雷雷
…って…
物凄くでっかい雷が鳴って…雷

[みんな:09][みんな:10]ビックリ~~~~叫び

トラわんわんも…めちゃめちゃ吠えてます…。

絶対[みんな:11]何処かに落ちた[みんな:12]音だったよ~[みんな:13]

雨も雨かなり強く降ってきたし…

風も…ビュンビュン唸ってるし…台風

これで…少しは…涼しくなるかも~[みんな:14][みんな:15]

あ~~~~叫びでも…さっきの雷…雷怖かった~~~~叫び






iPhoneからの投稿