スピード○○ニング…ヘッドフォン

家事をしながら…聞くだけヘッドフォン

運転しながら…聞くだけヘッドフォン

…で…
英語が上達するグッド!…って…優れもの…

そんなに簡単に英語が話せるようになるのかな…って…

めっちゃ[みんな:01]興味があるんですけど…

ダーリンが…
アンタには無理[みんな:02]やろ~叫びって…おっしゃる[みんな:03]

それは…

KARAがハングル語で唄ってる曲もCDに入ってて…

しょっ中聴いてるので…

私が…

[みんな:04]ラッキョうまっせ~[みんな:05]

とか…

[みんな:06]お~じ~さ~ま…だんだんハゲどき~[みんな:07]

なんて…口づさんでるのを聞いて…耳
(私には…そう…聴こえるんです…)

ダーリンが…そんなこと…言ってねぇ~し[みんな:08]

って…

だから…

私には…スピード○○ニングは無理[みんな:09]なんだって~にひひ

確かにね…

一度…変な風に聞こえたら…そのまんま覚えちゃうし…ねっ[みんな:10]

私の耳耳って…
ある意味…凄い[みんな:11]のかも…にひひ

なんてね[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿