歌舞伎メーク柄の…パックシートを…

東京のお土産プレゼントで…いただきました~[みんな:01]

photo:01



これっ…顔に貼ると…

めちゃめちゃ[みんな:02]歌舞伎メークになっちゃいます[みんな:03]

これをくれたお友達が…

顔に貼ったら…お互いで写真を撮り合って…ツーショットは三男に撮ってもらって…絶対[みんな:04]に写メ送ってね~にひひって…言うもんだから…[みんな:05]

しっかり[みんな:06]写真撮り合いましたよ~叫び

三男も巻き込んで…ツーショットも撮ってもらいましたよ~叫び

…で…

添付して送信しましたよ~叫び

そしたら…
なんて…フットワークのいい夫婦だこと~にひひって…

アンタが送れ[みんな:07]って…言ったんでしょ…[みんな:08]

…で…
ずーっと…一人でウケて…大笑いしてたんだって~にひひ

あなたも…ちゃんと写真送りなさいよ~[みんな:09]って…言ってあるから…
フフフにひひ大笑いしてやる~叫び

ホントはね…このシートを貼った写真…ブログに載せちゃおうかな…って思ってたんだけど…

リアル歌舞伎役者で…
めちゃめちゃ[みんな:10]笑えるので…
断念しました…[みんな:11]

どうしても見たい[みんな:12]…方は…連絡くださいませ[みんな:13]

こっそりお見せしちゃうよんにひひ

密かに…この歌舞伎柄のパックシート…

今…超[みんな:14]話題になってて…
めちゃめちゃ[みんな:15]人気があるそうです[みんな:16]

買うのに…枚数が制限されてるんだって…。

テレビの情報番組でも…紹介されてたし…グッド!

ちょうど…フェイスパックしたいなぁ~[みんな:17]って…思ってたところだったから…

しっかり[みんな:18]引き寄せちゃったみたい…[みんな:19]

感謝[みんな:20][みんな:21][みんな:22]





iPhoneからの投稿