結婚記念日でございますクラッカークラッカー

誰のはてなマークって…
私達夫婦の結婚記念日ですよんにひひ

photo:01



29年前の今日…
23歳で嫁いで来たわたし…[みんな:01]
(一応…ジューンブライドなんですね…ベル)

気がつけば…
実家で過ごした年数よりも…
嫁いでからの年数の方が長いんだもんね…[みんな:02]

いつの間に[みんな:03]…って感じですね[みんな:04]

実は…私…祖母から…
“アンタは何にも出来ないんやから…お姑さんの居るお家へ嫁ぎなさい!!)って…言われてたんですね。

当時…素直だった私(今でも素直でっせ~にひひ)は…その事をお友達に告げ…お姑さんのいる人を紹介してもらったんですニコニコ

それが…今のダーリン[みんな:05]ですの~[みんな:06]

もう…しっかりとご縁が繋がってたようで…[みんな:07]

トントンと話しが進んでいきました[みんな:08]
祖母も両親も大賛成[みんな:09]してくれたから…。
特に…祖母が気に入ってくれて…ニコニコ

…というわけで…
私は…たくさんの人から祝福されて結婚ブーケ1したのでありますクラッカークラッカー

そして…29年という月日が…流れたんですね~[みんな:11]

これから…どれだけの月日が流れて行くのかわからないけど…

ずっと…相方を務めさせて頂きますので…どうぞよろしくお願いしますね~[みんな:12][みんな:13]

但し…
この…天然は…一生治らないと思いますので…足からず~にひひグッド!





iPhoneからの投稿