こんにちは音譜


yukieですニコニコ


いつもお世話になってる…†Angeli&Psiche † Angel紅美 さんのブログにて…おとめ座


アンシェントメモリーオイルを調合される横浜 願いを叶えるリーダー mary.lavandula さんの記事が載ってて…


あ…私もお願いしちゃお~ニコニコってかる~い気持ちでお願いしちゃいました。


実は…以前にも他の方ですが…調合していただいたオイルを使用した経験もありますし…

(叶えたい願いをお伝えしまして…キラキラ)


プレゼント企画に当選しまして…そのオイルを使用した経験もあります…


どちらも…かなり…変化を体験しましたニコニコ

もちろん…私にとって必要な変化…というか必然の変化ですねにひひ


アンシェントメモリーオイルは願いを叶えるオイルラブラブとか…

魔法のオイルラブラブとか言われてますもんね…


これは…体験する価値のある…アイテムだと…私は思ってますグッド!


なので…今回は…

「今…私に必要なオイル」を導いてもらいました音譜


昨日…そのオイルが私の元へ来てくれたので…紹介しちゃいますニコニコ




めちゃめちゃ音譜綺麗な赤色ですね~宝石赤

私の好きな色です…宝石赤




オイルの他に…可愛い色のさざれちゃんたちもいただきました~宝石白

可愛くてドキドキキラキラ光ってますよ~キラキラ


それから…選ばれたオイルの名前、意味、メッセージや使い方など詳しく記されたお手紙もいただきましたラブレター


このオイルを毎日身につけ…どんな風に変化していくか…楽しみたいと思いますラブラブ!


いつも…素敵なアイテムに導いてくださる紅美さん…おとめ座

私に必要なオイルを導いてくださったMary lavandulaさん…おとめ座


ありがとうございましたニコニコ


感謝ドキドキ