こんにちは[みんな:01]

yukieです[みんな:02]

土曜の夜中に出発して…車
昨日の朝…山梨県の身延山へ到着ニコニコ

ちょっとしたサプライズの親孝行を…実行[みんな:03]

一昨年の秋に…私達夫婦の仲人でもある叔父さまが他界し…
(ダーリンのパパのお兄さん[みんな:04])

昨年…総本山の身延山久遠寺へ納骨へ行く際…相方のばあちゃんも…うちのじいちゃんも高齢…ということで行くのを断念したのでした…。
(周りからの反対もあったしね…)

二人とも…行きたい気持ちはかなりあったみたいだけど…[みんな:06]

そこで…ダーリンが…サプライズを企画[みんな:07]

気候の良い今の時期に…車でならお寺の傍まで行けるし…
どお[みんな:08]ばあちゃん…一緒に行く[みんな:09]って…誘ったら…

行く~[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]って…即答が返ってきたにひひ

それに…おまんら…いい事言うた[みんな:14]嬉しや~ラブラブ!って…

このお誘い…かなり…嬉しかった[みんな:15]みたい…[みんな:16]

そんなこんなで…珍道中がスタートしたわけで…あります[みんな:17]

ちなみに…ダーリン・じいちゃん・ばあちゃん・三男・私…そしてトラわんわんも同行の…めちゃめちゃ[みんな:18]珍道中[みんな:19]だったけど…
めちゃめちゃ音譜楽しい旅がスタートしたのでした~ニコニコ

photo:01



逆光で暗いですが…五重の塔です。

photo:02



五重の塔をバックに…うちの三男クン。
めちゃめちゃ…チャラ男だ…[みんな:21]

photo:03



空気が澄んでて…気持ち良かった~[みんな:22]

photo:04



photo:05



めっちゃ[みんな:23]立派なお堂がいくつもありました。

photo:06



次回は…この階段にチャレンジするぞぉ~にひひ

photo:07



ばあちゃんは…最愛の相方さんとお嬢さん…
じいちゃんは…最愛の相方さん…
それぞれの法名で塔婆を立て、お経をあげてもらい…大満足[みんな:24]の様子でした。

喜んでもらえて…ダーリンもホッと[みんな:25]してました[みんな:26]

さぁ…時間もまだたっぷりあるし…どうしようか…叫びって話しになり…

善光寺でも寄ろうか…
お寺ばかりじゃ…三男も面白くないかな…
じゃ…牧歌の里でも行こうか…

…で…
最終的に…
土岐のアウトレットへ行くことに…車

アウトレットなら…トラわんわんも一緒に歩けるし…[みんな:27]

…でね…ばあちゃんって…意外とチャレンジャーで…

アウトレット散策を楽しんでましたよラブラブ

トラわんわんも…たくさんの人から可愛い~[みんな:29]って…言われたり…ナデナデされたり…
それなりに楽しんでた[みんな:30]かな…にひひ

とにかく…お年寄り二人組は…
マイペース[みんな:31]
何があっても…自分ペース[みんな:32]

でも…もおーーーー叫びって言う出来事は一つもなかった…

ただ…ただ…何処へ行っても…ご飯食べてても…笑い声が響いてたにひひ

締めは…ステーキをご馳走になっちゃった~[みんな:33]

photo:08



photo:09



ご馳走さまでした~[みんな:34]
それから…お疲れさまでした~[みんな:35]

言うまでもなく…昨夜は…皆…バタンキューべーっだ!ぐぅぐぅぐぅぐぅ

そんな日が…あっても…いいよね~[みんな:36][みんな:37]



iPhoneからの投稿