こんにちは[みんな:01]

yukieです[みんな:02]

昨日は…トラわんわんの5歳の誕生日でした~[みんな:03]って…記事を書きましたメモ

続きを書きたいと思います[みんな:04]

photo:01



実は…トラわんわんは…はるばる埼玉から我が家へ来てくれた子なんですよ[みんな:05]

5年前…義母が他界し…
義父が寂しい思いをしないようにと…

当時…埼玉に転勤中だった長男とMちゃんがプレゼントしてくれた子なんです[みんな:06]

ペットショップでMちゃんが一目惚れ[みんな:07]したらしく…

私に内緒のメールが届きました[みんな:08]

一週間ほど…長男が世話をしてたらしいんですが…しばらくしてトラわんわんを迎えに来て~叫びって…ヘルプのメールをもらったので…

みんなでお迎えに行ったんですよ[みんな:09]車

我が家に来た時は…生後2ヶ月くらいだったから…

ホントに小ちゃくて…私のこの手でも…片手でヒョイと抱えられる大きさでした…。

月日は流れ…
トラわんわんは…すっかり家族の一員となり…

身体は…日に日に成長し…現在5700gあります…にひひ
ちょいと大きめのチワワですにひひ

photo:02



でもね…
この子…
癒しの達人なんですよ~[みんな:10]

この子が居てくれるおかげで…
わたくし…随分と癒されておりますラブラブ!

よく…ケンカもしますけどね…にひひ

ワンちゃん苦手だった私を…ここまで大変身[みんな:11]させたアンタは偉いよ[みんな:12]

トラわんわんの居ない生活は…考えられない…。

いつも…そばに居て癒してくれてありがとう[みんな:13][みんな:14]

みんな…そう思ってるんだよニコニコグッド!

いつまでも…元気で居てねわんわん

愛してるよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



iPhoneからの投稿