こんにちは[みんな:01]

yukieです[みんな:02]

我が家のお庭も…
ようやく春らしく…賑やかになってきました~チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

photo:01



photo:02



そして…想定外の出来事…[みんな:03]

日曜の夜に…お通夜に参列することになり…

礼服を着てたとき…

ダーリンが…

あ…………[みんな:04]って言うんで…

見たら…目

ズボンのウエストが…届いてなくて…
ボタンが留まらない…

えっーーーーーーーーー叫びウソでしょーーーーーーーー叫び

そういえば…最近は…アジャスター付きのズボンを買うようにしてたっけ…[みんな:05]

だけど…あの礼服は…かなり昔に誂えたもので…質が良くて…体型もずっと変わらないままだったから…

完璧[みんな:06]油断してました…[みんな:07]

とりあえずは…アジャスター付きの黒のズボンをいくつか持ってたので…何とかしのげました…[みんな:08]

ダーリンのお腹周りがふくよかになるなんて…想像つかなかった…叫び

ずーっと…スリムなままのダーリンだと思ってたから…

ビックリ[みんな:09]するやら…
嬉しいにひひやら…(仲間が増えた…)

でもね…けして太り過ぎではないんですよ…羨ましいけど…べーっだ!

やっぱりね…年々…蓄積されていくんですね…“脂肪”って厄介なヤツが…[みんな:10]

特に…お腹周りに…ねっ[みんな:11]

お仲間も増えたことだし…

てきとー[みんな:14]に…体操がんばろ~[みんな:13]





iPhoneからの投稿