こんにちは[みんな:01]

yukieです[みんな:02]

本日は…朝から…ずっと…雨が降り続いております雨

昨日…洗濯物を干してる時に…

小さな…小さな…羽を見つけました目

小さいけど…ふわっふわの羽…天使

photo:01



後から仕舞おうと…そっと…タンスの上に置いて…そのまま忘れて…あせる

お部屋の空気の入れ替えをしようと…窓を開けたら…

ヒュー台風って…風が通り抜けていきました…。

あっ[みんな:03]羽…って…思い出したけど…

時すでに遅し…[みんな:04]
羽は何処かへ飛ばされちゃったみたい…トホホ…汗

…で…
日は変わり…

今朝…今何時[みんな:05]かな…って時計を見たら…4時44分で…目

おーーーーーーーーーー[みんな:06]天使ちゃんのサインだ~[みんな:07]って…安心して…またお布団の中へ…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

…で…
いつも通り…家事を済ませ…お部屋を浄化しようと…

セージの葉に火を点け…しばし癒されておりました[みんな:08]

この時も…昨日の小ちゃな天使の羽は…何処に行っちゃったのかな…なんて思いながら…

大事なブレスを順に煙にくぐらせてたんです…宝石ブルー

そしたら…なんと…棚の奥の方に置いてあったターコイズのブレスを手に取ったら…

ボクはここにいるよグッド!って…言わんばかりに…小ちゃな天使の羽がブレスに挟まってたんですよ~[みんな:09]

よくぞ!!ここに飛ばされたねにひひ

もぉーーーーーーーーーー[みんな:10]感激~ラブラブ!

今度は失くさないように…直ぐにガラスのケースに入れましたニコニコ

昨日から…
いっぱーーーーーーーーーーい[みんな:11]

天使ちゃんの愛を感じてまーーーーーーーーーーす[みんな:12][みんな:13]

…ってか…
いつも…感じてるんです[みんな:14]けどね…[みんな:15]

感謝[みんな:16]です天使天使




iPhoneからの投稿