こんにちは音譜


yukieですニコニコ


本日は…暖かかった~晴れ


しかーーーーし…めちゃめちゃ!!強い風に煽られておりました…ショック!


春の嵐…台風らしいですよ…。


お気をつけあそばせ~叫び


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お待たせいたしました~ニコニコ


三男達の動画を入手しましたので…披露させてもらいますね~ラブラブ


https://www.youtube.com/watch?v=GfE9jnkOzpk


こちらが…yuotubeのURLになります…どうぞご覧くださいませ~ニコニコ


でもね…

今回の動画…暗くて…ちょっと観づらいです…目

それに…音楽も…音が割れてて…ちょっと聞きづらいです…耳


以上のこと了承のうえ…ご覧いただくと有難いです…あせる


今回のイベントに…有名な人たちがゲスト出演されてたようで…

三男…帰って来るなり…めっちゃ!!テンションアップアップアップで…話ししてました…にひひ


なんでも…その人たちのグループの後に三男達が出る予定で…


男の子…○○さん達の後だと…めちゃめちゃ!!やりにくいっすよーーーー叫びって言ったらしいんですが…


その…カリスマ○○さんが…そんなん気にすることないよグッド!自信を持ってやっといでニコニコって…言いながら背中をポンポンと叩いて…ステージへ促してくれたそう…やるじゃん!!○○さん…にひひ


それが…かなり嬉しくて…ラブラブ!

お客様のノリも…めっちゃアップアップアップで…

自分たちも…テンションアップアップアップで演技できたグッド!って…。


その割に…

Tシャツ直しーーーーーーーの目

髪の毛直しーーーーーーーの目してたじゃんにひひ


はい…そんなことしてるボクちゃんが三男でございますにひひ


暗くても…それはよーーーーーーくわかります目

どうぞ…お見逃しなく…にひひ


今回は…真ん中辺りで…演技してるんで…見つけやすいかも~チョキ


では…ご覧くださいませ~ラブラブ



ペタしてね