こんにちは[みんな:01]


yukieです[みんな:02]


本日は…温かい陽射しが窓越しに入り…キラキラ気持ちいいーーーーーーーーーー[みんな:24]です。


昨夜は…頑張って…いなり寿司を60個…あ[みんな:03]いや…1個味見しちゃったから…59個作りました~[みんな:04]イェーイグッド!


photo:01




いなり寿司&豚汁&ステーキ…って…ちょっと面白い組み合わせでしょ…にひひ


うちの献立って…いつも…面白いかも…しんない…[みんな:05]


よそのお家の献立って…興味あるわーーーーーーーーーー叫び


ヨネスケさんじゃないけど…今夜は何食べるんですか[みんな:06]って…訪ねてみたい…ラブラブ!

[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]

昨日から…腕がスッと上がるし…痛みもないの…[みんな:15]


ダーリンの魔法の手パーのおかげで…ねっ[みんな:16]

痛くない…って…当たり前じゃないんだもんね…今更…気づいたけど…。


元気で…健康で…毎日を過ごせるって…幸せ[みんな:17]感じちゃうよね[みんな:18]


だって…「わたし」の代わりはいないから…[みんな:19][みんな:20]


元気で…健康で…いられることに感謝[みんな:21]


ありがとーーーーーーーーーー[みんな:22][みんな:23]





iPhoneからの投稿