こんにちは音譜


yukieですニコニコ



本日は…昨日とは打って変わって…

めちゃ!!めちゃ!!冷たい風が吹いてて…

寒うーーーーーーおまっせーーーーーーー叫び


さっきね…

ダーリンがね…

見るに見かねて…目


はい…そこに横になれやーーーーって…

クイック整体をね…してくれたんですよ~ニコニコ


背中と腰…お尻…肩甲骨の辺りを重点的にほぐしてもらいましたチョキ


その間…

うーーーーーーーーーーーーーーーー叫び

いたいーーーーーーーーーーーーーー叫び

…って…声にならない…悲鳴みたいなものを発しながら…

施術してもらいました…にひひ

(うるさくて…ごめんなちゃいべーっだ!


…で…

まぁ…このくらいでいいやろ得意げちょっと腕上げてみ~音譜

(五十肩の症状で…腕を上げると痛いんですよ…汗


…って…

えーーーーーーーーーーーー叫びうそやん…こんだけしかしてないんよ…って

おそるおそる上げてみたら…


ほんまやーーーーーーーーーニコニコ痛くない!!…って…思わず言うてしまいました音譜


もう…ビックリ!!腕上げても…上げるときも痛くない…

背中も腰もスッキリして…ちょっと軽くなった感じ…グッド!


やっぱ…ダーリン凄いかも~ラブラブ!


ゴッドハンドパーの持ち主だな~ドキドキ

感謝ラブラブ!感謝ラブラブ!


一家に一人…整体師がいるといいよね~ニコニコって言ったら…


いや!!一家に二人は整体師が必要だ!!…って…。


だって…いくらゴッドハンドパーの持ち主でも…自分の身体は自分では整体できないから…らしい…。


確かにその通りだよね~叫び


ダーリンの身体を施術する整体師を育てなければ~にひひ


…というわけで…

その白羽の矢が当たったのは…三男…男の子


三男…しっかり頑張れよーーーーーーーーーーーにひひ


母は…期待しないで…待ってるよんべーっだ!


ペタしてね