こんにちは音譜



yukieですニコニコ



本日は…雨…雨



なので…そんなに寒さは感じませんが…


この雨が…雪に変わってくと…だんだんと寒さがましてくるんですよね~叫び


なんでも…本日は…関東地方で雪が降るとか…雪の結晶

どうぞお気をつけてくださいませ~ね叫び



さあさ…大変お待たせいたしました…音譜

三男の動画をupさせていただきますよ~ラブラブ!



こないだの日曜に…イベントに出演した三男たち…男の子


どうぞ…観てやってくださいませ~ニコニコ


YouTubeのURLを貼り付けますので…こちらからお願いいたしますニコニコ


http://www.youtube.com/watch?v=NfCAe8XyAE8&sns=em


照明が暗くて…観づらいかもしれませんが…

目を凝らしてご覧くださいませ~目



三男男の子の立ち位置は…最初は…向かって一番左手でございます…音譜

不変的な倒立をして待っております。


途中…真ん中にもおりますし…

三男ソロのdance&アクロバットもありますチョキ



とりあえず…メンバーの中で…一番チビっこいのが…三男男の子でございますにひひ


なんでも…今回のお客様の反応が静かで…

ウケ狙いのネタを盛り込んだのに…笑いがなくて…しょぼん

なんか…ものすごーーーーーーーーく!!盛り上がりにかけてたし…

ちょっと…つらかったな…っと申しておりました汗


色んな技が決まっても…シーーーーーーーーーーーン汗っとしてたらしい…です。



もっと…

おーーーーーーーーーーーーーーーーー叫びとか…

いぇーーーーーーーーーーーーーーーい叫びとか…

言ってもらいたかったな…男の子



今回のギャラリーは…めちゃめちゃ…おとなしい人ばっかりだったんだね…きっと…。


次回に期待しよーーーーーーーーーーーーーーにひひ


地元で出演するなら…応援団引き連れて…行っちゃうよんべーっだ!なんて…ね音譜



ペタしてね