こんにちは音譜


yukieですニコニコ



昨年末に…


ブログで仲良くさせてもらってるTさん音譜

以前…あるスクールにてお世話になったTさん音譜


そのTさんより…「愛のエンジェルちゃん」のオーダーをいただきました天使


そして…Tさんの「愛のエンジェルちゃん」が完成しましたラブラブ


こちら

    ↓↓↓↓








Tさんを想ったら…ハートは緑色になっちゃいました~ニコニコ


無事にTさんの元へ旅立ったエンジェルちゃん天使

Tさんが素敵な感想を送ってくださったので…紹介させてもらいますね~手紙


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日、ローズの良い香りを纏って、エンジェルちゃんが来てくださいました




お写真で見ていたより、もっと可愛いです



ゆきえさん、こんな可愛く素敵な天使ちゃんを、手作り出来るなんて、すごいです



可愛くて、嬉しくて、頬擦りしちゃいました



ゆきえさん、本当にありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


めっちゃラブラブ嬉しかったですぅ~ラブラブ!

Tさん…ありがとーーーーーーーーーーラブラブ!


それから…

「愛のエンジェルちゃん」のことブログに紹介させてもらってもいいですか~はてなマークってメール送ったら…またまた素敵なお返事をいただいたので…紹介させてもらいますね~ニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


エンジェルちゃん♪わんわんの写真の横に飾らせていただきました(^^)



お名前は、ルミエルちゃん♪

わんわんの天使時代の名前なんです(^^)



わんわんが天使の姿になって帰って来てくれたようで、とっても嬉しいです(^^)



本当にありがとうございます☆





感想、良かったら、お使いくださいませ(__)



たくさんの方の元に、エンジェルちゃんが飛び立ちますように☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Tさん家のわんわんちゃん…心の優しいわんわんちゃん…

ご家族からもご近所さんからも…愛されてたわんわんちゃん…

こちらでのお役目を果たされたのでしょうか…

光に還られたそうです…ルミエルちゃん…天使


そんな誰からも愛されたわんわんちゃんの生まれ変わり…って思っていただけるなんて…

こんな嬉しいことはありません…ラブラブ


作者として最高音譜に幸せドキドキです…。


Tさん…この度は「愛のエンジェルちゃん」をお迎えくださり…ありがとうございました音譜

そして…素敵な感想までいただいて…感謝ラブラブしてます。








ペタしてね