こんにちは[みんな:01]


yukieです[みんな:02]


ダーリンが…下仁田ネギをお土産に…買ってきてくれました~[みんな:03]


太くて…短くて…
アンタみたいなネギや~にひひって…言ってましたが…


実物見て…目
ホントや~[みんな:04]って…納得しちゃいました[みんな:05]


今夜は…その…下仁田ネギと鳥を焼いて…頂きまーーーーーーーーーーす[みんな:06]


下仁田ネギは…焼くと…甘くて美味しい[みんな:07]んだって~[みんな:08]


楽しみ~ラブラブ!


さっき…気がついたんですけど…
私…
下仁田ネギのこと…


ずーーーーーーーーーーっと…
下ねたネギ…って…
言ってました…あせる


あーーーーーーーーーー[みんな:09]恥ずかしーーーーーーーーーー[みんな:10]



iPhoneからの投稿