yukieのブログ-091219_1140~010001.jpg

今日は…ショコラ動物病院へトラのご飯を買いに行って来ました(*^o^*)


雪が降って足元が悪いから空いてるかと思いきや…駐車場もいっぱいで…中に入ったらワンちゃんもいっぱいでした…。


でも…トラが一番!!可愛かった(^з^)ねってパパさんが呟いてました(*^o^*)


…で、ご飯を買って病院を出て…今度は自分達のご飯の材料を調達するのにスーパーへ…。

トラとパパさんが車内でお留守番してる間に私一人で買い物をしてレジに居る時にパパさんからトラの寝顔の写真が送られてきて…急いで車まで戻ったら…トラが“お帰り~”って出迎えてくれました…とっても!おりこうさんのトラでした
(^з^)-☆Chu!!