yukieのブログ-SH3E00040001.jpg

家族でご飯を食べる時は…5キロのダンベルにリードで繋いで側に居るトラ(チワワ)です(*^o^*)


誰かの側に居ないと…寂しいって怒るんです(`ε´)


…で、あわよくばオコボレでも当たれば…ラッキー(*^▽^)/でも…極力…人間の食べ物は与えないようにしてるから…自分で移動しようと試みるけど…なかなか食べ物にありつけないんです(;_;)


そう…今までは5キロのダンベルに負けてたのに…最近じゃ“それっ!!”って自分の行きたい方へ駆け出すと…ダンベルがゴロゴロと動くようになったんです…(≧ε≦)


そろそろ…バージョンアップも考えないとダメなのかな…(^_^;)