yukieのブログ-091121_0934~01.jpg

実は私…ワンちゃんは“可愛い”って思っても抱っこは出来なかったんです…あせる

昔…友達の家のワンちゃん抱っこしたことあるんですけど…お腹の辺りが温かくて…“あっ!生きてる…ぬいぐるみじゃないんだ…”って思ったら…急に“ヤダァ~”って離しちゃったんです…(>ε<)


でも…トラ(チワワ)が我が家にやって来て…“可愛い☆”って思ったし…抱っこしても“ヤダァ~!ぬいぐるみじゃな~い!!”って思う気持ちは…ひとかけらもなく…素直に“愛しい☆”って思えて…我が子同様な気持ちで接していますニコニコ


今では…私…トラ(チワワ)と会話が成り立つんですよニコニコ
なんちゃって…ひらめき電球


私も…成長したんだな…って思ってます(●^o^●)