あぁ・・・また笑実の父親が昨日入院しました。
そう、お正月は元気にお嬢に使わせる器を
「欠けてるのがあったでしょっ」と笑実に言い放って撃沈された父です。
今回の入院は厳しい時間になるとの話し・・・
・・・・・・・・
そしてこの方も病院へ。
いそいそと歩いています。
はい、線の上を・・・
こんにちは。笑実です。
いつもお付き愛くださり、ありがとうございます。
ペタ、コメント、メッセージ等とても励みになります。
ありがとうございます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
先週セッションをさせていただいたワンちゃん。
それからほんの数日後に息を引き取りました。
わかっている事とは言え、やはり胸をしめつけられる想いです。
こればかりは私たちにはどうする事も出来ません。
お医者さんだって、どうする事も出来ない。
そんな状態でのワンちゃんとのお話だったのですが
ひとつだけ「ワンちゃんの言う事らしいな・・・」と微笑ましく思った
ことがあります。
それは、この子はこんなふうに思っていたことがありました。
「まえは ごはんをいっぱいたべると よくたべるね~・・とか
まだ、たべるの~とかっていわれたのに
いまは ごはんを たべると ほめてもらえる
なんで? おもしろいね・・・」って。
具合が悪くなってからご飯を食べられなくなってしまったのね。
だから少しでも食べてくれるとお母さんも病院の方も
誉めてあげていたようです。
それが、この子にはいつもと言う事が違うから面白かったようです。
なんて純粋で無邪気な気持ちなんでしょう・・・
思い出すと切なくなります・・・
お母さんもこの時は笑ってくださいました。
普段は食いしん坊だったそうです。
この子は最後まで頑張りました。
ご飯の事だけじゃなくてこの子の人生も全部誉めてあげたいです。
そして、お母さんがお元気になってくださることを
心からお祈りしています。
さぁ、自分を支えて下さる人、この子たちに感謝です。
ありがとう・・を伝えましょう。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。