神秘を味方につけ
幸運体質に🌟 ̖́-
Love your self~ 
誰よりも自分を愛し大切に💓‪ 
あなたがあなたらしく
生きられる為の
Loveサポート🫶🏻 ̖́- 
\\ なりたい理想を叶えよう//

 STAR SEED Rita*🪐



皆様 こんにちはピンクハート
といっても今は夜🌙
射手座♐️満月も
欠けていくエネルギーに
変化したところです

最近めっちゃ暑くって…💦
エアコンを新しく買い換えた
私なのでした知らんぷり

はい、今日のテーマ♡

心と身体を
解きほぐしながら
高次元のガイドと
繋がるための
リラックス法

について
お話ししたいと思いますグリーンハートブルーハート

あのね、、ひらめき
これやると
めっちゃ気持ちいいのひらめき飛び出すハート
リラックスの時間が
めっちゃ楽しみになっちゃうくらい!

まず!!
日々の忙しさやストレスから
解放される時間を意図的に
とってはみませんか?
自分を大切にする為に
やってあげると
心と身体がとても
喜んでくれます
ニコニコ飛び出すハート

内なる静寂に耳を傾けることで
自分自身の深い部分と
繋がることもできますよっ
ベルベルベル

リラックスすることで
心身のバランスが整い
波動が高まります指差しキューン
エネルギーの流れが
スムーズになり
この状態は
高次元の存在やガイドと
繋がるためには
とても最適なんですグリーンハートイエローハート

日常的にリラックス法を
取り入れる事で
心身を整え
高次元との繋がりを
深めることができるよっキラキラ

その過程で
高次元のガイド王冠1との
コミュニケーションも
自然と深まってきます
例えば
ハイヤーセルフとかねっ
スター

心地よい空間でリラックスし
内なる世界への扉を
開く方法をRita*と一緒に

\\ やってみよー! //

きっと、皆さんの心に
響く何かが届くはず♡

それでは
高次元との繋がりを強化させる
効果的なリラックス法を
シェアします指差し飛び出すハート

リラックス瞑想法
手順▶静かな場所を見つける🌳

騒音が少なく
リラックスできる場所を選びます
楽な姿勢で座るか横になる

頭頂部から足の先まで
順に意識を向けながら
丁寧に各身体の部分の力を抜き
最後は全身の力を抜きます

そして深い深呼吸
鼻からゆっくり息を吸い
口からゆっくり息を吐きます
これを数回繰り返し、
さらにリラックスします

呼吸に意識を向け、
他の考えが浮かんでも
呼吸に戻します

高次元に意図を向ける
「高次元のガイドと繋がります」と
心の中で宣言し、
その意図を持ち続けます

全身の力が抜け
心地よくなったなら
是非、高次元に
質問を投げかけてみてください

※Rita的には
ここで
自分のハイヤーセルフ
(潜在意識、魂ともいえます)
に、繋がる事をオススメします星


思考がぐるぐる…もやもやなるときは
高次元にアクセス
しにくい状態になるので
まずは
リラックスするを意識して
やってみてください🌳

私のように
カードリーディングをする方も
この瞑想法を
習慣化にし
思考を和らげる事で
スムーズに高次元からの
メッセージを
受け取りやすくなりますニコニコ

慣れてくると
勝手にメッセージは
降りてきますおすましペガサス乙女のトキメキ

自動思考と直感の
違いも明確にわかってきます
おすましペガサス乙女のトキメキ

これ以外にも
リラックス法はたくさん
あります

例えば
アロマセラピー
yoga
マインドフルネスウォーキング
などなど

心身のバランスを整え
リラックスの中に
高次元の存在を感じることが
できたなら
それは真の自己への
発見の始まりハートピンクハート

この事が
あなたのスピリチュアルな
成長の一歩となりますように
流れ星

私のInstagram
メインアカウントでは
目に見えない力についての
豆知識や
あなたが本来のあなたを見つけ
スピリチュアル的に目覚める方法を
シェアしています♪
また
セカンドアカウントでは
恋愛専門
カードリーディングを展開中

良かったら
フォローしてください♡

詳細はコチラから⬇
無料2大特典プレゼント🎁💓‪ 

 ①潜在意識にアクセスし 
あなたの中の潜在意識にある、
 ブロックを1つ解除👏

 ②AかBどちらかお選びください⬇
 A、あなたに今必要な
メッセージをお届け🃏 
(タロット、オラクルカードを
各1枚引き) 

 or 

 B、愛と癒しのLotus heart ヒーリング(15分間エネルギーが流れる設定🍀)

 ②番のどちらか選べたら
 Rita*の公式LINEから 
メッセージを投げかけてください❣️

プレゼントのお受け取りは、
お気軽にお申し付けくださいねっOK
↓↓↓

↑↑クリックで友達追加できます