神秘を味方につけ幸運体質に🌟 ̖́-波動を引き上げ⁡Happyに生きる為のサポート💗 ̖́-‬⁡\\⁡なりたい理想を叶えよう//Light-worker Rita*🪐




―――💖 ̖́-

今日も恋愛をテーマにしてみます飛び出すハート

随分前ですが、インスタの方で
「ツインレイ概念」
という投稿をアップしました
ツインレイ概念


 今でも私はこの時綴った想いは
変わっていません指差し

「ツインレイ」って
いわゆる自分の魂の片割れ

離れた魂が重なり合うと

統合となります☯️

統合された魂同士は
きっとこれまでに
感じたことの無いような
深い愛に包まれるのかなと。
それは深い安心感にも繋がるのかも
しれないですね♡

人は、無意識のうちに
自分の魂の片割れを
探す旅に出る事が
あるらしいですあんぐり

私のように、
これまでの恋愛が
ほんと上手くいかなかったのは、
案外、魂の奥底で、、
ツインレイを探し求めて
いたなのかもしれない…真顔

なんて思うと
夢とロマン🦄💗ですが、、

辛い恋愛してるうちは、
当然それがロマンなんて
思えません悲しい

もしも、今世に課題があるのなら
パートナーシップを
結ぶ事が課題となる方も
いるかもしれません

いわゆる恋愛体質💑
だったり、
恋多き人❤とかね❤
これまでの恋愛で
同じ失敗を繰り返しちゃったとか、
辛い恋愛をご経験されている方とか、、

きっと「愛」
あなたの
テーマなのかもしれません❤

課題だった場合には
きっと答えが今世、、
もしくは、、
転生するうちに
どこかで出てくる事に
きっとなる。

じゃ、どうやれば答えが
早くわかるのか…

ここがいわゆる、
自立=自分軸で生きるとか
自己統合☯️
世界観🌍なのだと
私は思います♡

パートナーシップに関わらず
これは、自分自身の為に
大切な事だと思っています。

何かに依存するのではなく、
今ここにいる自分に
どれだけ満足していられるか
自分をどれだけ大切に扱えるか
自分を受け止められるか

自分を愛せるかです♡


私は、年を重ねても
手を繋いで歩いていられるような
そんなパートナーシップを
むすびたい♡

だからこそ、
パートナーに
幸せにしてもらうのではなく
自分から幸せをうみだす♡

幸せになる!

じゃなくて…

今私はめちゃくちゃ
幸せなんだー❣️

って
自然と湧き上がってくる
この感覚こそが、
恋愛成就の重要なポイントに
なると、自分の体験を通して
めちゃくちゃ思いましたひらめき愛

人って色んな事を考えます。
私のモンキーマインド🐒も、
(※モンキーマインドとは、不安やいらぬ思い込みが頭の中を占領してしまうこと。)
静まる事をしりませんでした。

上手くいかない不安事や
良からぬ事を常々
頭に巡らせています。
頭の中は常に過去か未来に飛んでました。

私はそこに気づき
自分軸を生きる為の道を
歩み始めてから、
少しづつ、少しづつ進み、
パートナーとも
固い絆が結ばれていったのです♡

それが、潜在意識の学びであり、
瞑想であり、
勾玉セラピストとしての学びであり、
とにかく、勉強と実践を
沢山したかなと
思います♡

そしたらね、
いろーんな事が楽になってきて、
悩まないラフな自分になりましたニコニコ

自己統合の第1歩は、
「気づく事」から
始まると思います♡

また気づきの大切さは
書き綴っていこうと思います♡

もしも、あなたが、
魂の結びつきや理想の
パートナーシップを望むなら

私は出来ない…とか、
私には無理…とか、

そんな思い込みをまず、
理解し、受け止めてみてください
決して否定しないであげて欲しい♡

「私は、不安から
出来ないと、思い込んでるんだな」
ってねニコニコ

きっと、出来ないと思ってしまうような
経験をしたから、
そー思ってしまうだけで、
それが、
あなたが理想のパートナーシップを、
無理だと諦める必要は

実は、、どこにもないニコニコピンクハート

いくつになっても
仲睦まじく
素敵な、
パートナーシップを築いていこう♡

年を重ねいつかは、、
パートナーが、自分ツインレイかどうか
ちゃんと
わかってくるのかも♡




―――🌟 ̖́-


覚醒への道🌟
スピリチュアル講座♡

目覚めたい人はコチラを
お読みください⬇

【Rita’s セッションメニュー】


☯️神秘の勾玉セラピーセッション
あなた様の潜在意識に
アクセスし、
ブロックを取り外す作業から☆
神秘の勾玉セラピーセッション
スマホオンライン 60分 5000縁


義理チョコカードリーディングセッション
タロット・オラクルカード・ルノルマンカード使用
あなた様の潜在意識と
高次元な未来にアクセスし
必要メッセージとアドバイスを
カードで展開していきます🃏✨
スマホオンライン 30分 3000縁
スマホガッツリオンライン 60分 5000縁
スマホ画像と言葉のみのお届け 2000縁

✳お申し込みは、公式LINEから
受付しています!⬇


⟡.·*.··············································⟡.·*.


 公式LINEご登録頂いた方へ

無料2大特典プレゼント中ふんわりリボン

ご登録頂いた方全員に
①勾玉を使い 潜在意識の書き換え
1つ(ブロック解除)をプレゼント‪💗
そして
②どちらかお選びください⬇

♠A,タロットとオラクルカード
(各一枚引き)
今あなた様に必要なメッセージ
※リーディングしたい内容があれば、その事に対しての必要メッセージを届けます🃏✨

❤B,愛と癒しのLotusヒーリング🧘‍♀️🌳
第4チャクラ(ハート)に向け
愛と癒しのヒーリングを20分間設定します

✳AかBどちらかを選び、公式LINEに
投げかけてください!!

プレゼントのお受け取りは、
お気軽にお申し付けください😊
↓↓↓

↑↑クリックで友達追加できます