神秘を味方につけ幸運体質に🌟 ̖́-
波動を引き上げ⁡Happyに生きる為のサポート💗 ̖́-‬\\⁡なりたい理想を叶えよう//
Light-worker  Rita*🪐






今日は、
パートナーシップについてのお話ハートピンクハート

Rita*は、シングルマザーでも
あります。
もぉ離婚してかれこれ、
10年以上が経ちます。

とにかく、仕事が優先になっちゃって
恋愛するったって、仕事に子育てに
色々両立が大変でした悲しい💦

まぁとにかく、過去記事で
綴った事はありますが、
なにせしくじり女なので…
いや、だったので 笑

愛を上手く受け取れない…悲しいううっ

それは、幼少の頃から抱えた
トラウマが原因と言っても
過言ではありません。

いろ~んな事を学んでから
なんだ、私がしくじるのは
潜在意識に、おも~い
重石を抱えてたからなんだと
気づく事も出来たのです。
ですが、このトラウマを解除していく
作業は、結構模索したり
時間が掛かったよ…ゲッソリ

昨年の7月に
父が他界する前、
言われました。

Rita、○0歳になったら
結婚しろ…と。

父からは、若い頃から
Ritaは、男運が悪いと
言われ続けた台詞も、
私の潜在意識にガツーン気づきって
入りまくってました ガーン不安お父ちゃんめー!

潜在意識って
おっそろしいよね…ゲロー
私、男運悪いと当たり前に
思ってたから…

だけど、父は終末期が近くなり
最後の力を振り絞り、
結婚しろと言ってくれた言葉が
私を心配してくれてるんだって
心が熱くなり、
それまでまた心配かけたくないなと
思って黙ってたんだけど、
現在おつき合いしている彼の事を
恐る恐る、話してみました。

良かったと、👴父は笑って
言ってくれました。
私なら大丈夫だよって
死期の近い父に
心から安心してもらいたかった。

潜在意識を学んだり、
自分軸を磨く事を頑張ってみたり、
ヒーリングやチャネリングなんて
やってると、
時にパートナーの亡くなっている
お父様からのメッセージを
受け取ってしまって、
お義母さんと喧嘩していた彼に
お父様からのメッセージを伝え
仲直りをさせてしまったり泣き笑い
と、なにせスピリチュアルに
目覚めてから、

これまで、私は経験した事がない
恋愛をこの歳にして、
育む事が出来始めたのですピンクハートハート

これまでなら
決して言えなかった台詞や
感情を剥き出しにしていた私が
相手の気持ちになり、
支えになれている事

当たり前の事が全然出来なかった私が
今、当たり前に
素敵なパートナーシップを
築けるようになった事
もぉ奇跡ですおすましペガサス乙女のトキメキ

ツインレイ概念をとても
気にした時期もありました。

彼とはツインレイって感覚は
あまりわかんないけど、
だけど、考え方似てるなとか、
彼を見ると懐かしい感じもします。

とにかく一緒にいたい
ずっと手を繋いでいたい
手を繋いでいると
本当、
2人は統合されてる☯️
って安心出来る感じもします

私の中で
良縁を結ぶコツは、
やはり、1番大切と思うのが
彼と同じくらい
自分が自分を
愛してあげる事

これが出来るようになったから、
例え長く会えなくても
いつも心が満たされる状態になり
優しい私でいられるし
穏やかな2人でいられる👩‍❤️‍👨

私が放ったエネルギーは、
そのまんま彼から帰ってきている
そんな感じです。

お互い仕事も忙しいので、
すぐには無理ですが
2人の夢は

愛犬を飼って、
毎日2人で仲良く暮らす事カギ

これが私の願望
そしてもぉ、実現する事が
体感を通して
感じられらようになりました

ここに来るまで、
感情に流されたり
我慢を強いられたり、
ちょうどコ○ナもあったから
逢えない時期も乗り越え…。

満月や新月には
必ず彼と一緒に暮らせる日が
来るよう願いを宇宙に放っています🪐
 
初めはね、
上手くいくんかいなー💦と、
消極的な気持ちも持ちつつ
始まったお付き合い

恋愛という枠を超え
私はそろそろ誰かの愛を受け取り
幸せと感じて生きていっても
良いんだよと許可を下ろし
今に至ります


龍神様の元へ良縁結びの願いを込めてご参拝♡

今日は、赤裸々ら~♪に
恋愛を綴ってみました

ご縁を大切にする🙏
そして、自分を愛する事で

きっと、目には見えない
不思議な力も働きます
天から
彼のお父様が2人の関係に味方して
下さったように🙏

有難いです、本当に飛び出すハート

とにかく、私は
ここ数年
潜在意識について学び
自分を妨げている
枷を外す事に闘志を燃やしムキー

簡単ではなかったかもしれないし
遠回りをしたかもしれませんが、
ここまで辿り着いた事に
とても喜びを感じていますラブラブ

私のこの毎日の実践が
何かの役に立てられれば
とても嬉しく思いますニコニコ飛び出すハート

潜在意識の書き換えは、
恋愛、人間関係、仕事や生活のなかで
とても役に立ちます。

今 自分が放つ感情が
未来を創っています。
 
私、そしてあなたが
心から笑っていられたら
心から安心できていれば
心が穏やかなら

そのまんまの未来が
訪れると言われています

潜在意識は、無意識の領域だけに
手放し方は、とても重要です。

私も人の助けを借りて
やっと手放せた意識もありました

また、潜在意識については、
自分の実践を通し綴っていきます


―――🌟 ̖́-

覚醒への道🌟
スピリチュアル講座
無料相談会と、詳細はコチラから⬇

【Rita’s セッションメニュー】


☯️神秘の勾玉セラピーセッション
あなた様の潜在意識に
アクセスし、
ブロックを取り外す作業から☆
神秘の勾玉セラピーセッション
スマホオンライン 60分 5000縁


義理チョコカードリーディングセッション
タロット・オラクルカード・ルノルマンカード使用
あなた様の潜在意識と
高次元な未来にアクセスし
必要メッセージとアドバイスを
カードで展開していきます🃏✨
スマホオンライン 30分 3000縁
スマホガッツリオンライン 60分 5000縁
スマホ画像と言葉のみのお届け 2000縁

✳お申し込みは、公式LINEから
受付しています!⬇


⟡.·*.··············································⟡.·*.


 公式LINEご登録頂いた方へ

無料2大特典プレゼント中ふんわりリボン

ご登録頂いた方全員に
①勾玉を使い 潜在意識の書き換え
1つ(ブロック解除)をプレゼント‪💗
そして
②どちらかお選びください⬇

♠A,タロットとオラクルカード
(各一枚引き)
今あなた様に必要なメッセージ
※リーディングしたい内容があれば、その事に対しての必要メッセージを届けます🃏✨

❤B,愛と癒しのLotusヒーリング🧘‍♀️🌳
第4チャクラ(ハート)に向け
愛と癒しのヒーリングを20分間設定します

✳AかBどちらかを選び、公式LINEに
投げかけてください!!

プレゼントのお受け取りは、
お気軽にお申し付けください😊
↓↓↓

↑↑クリックで友達追加できます