神戸北野でカラー診断 | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

先週になりますが、神戸北野でパーソナルカラー診断をさせて頂きました。

場所は音譜セレーン北野サロン音譜さまです。
$パーソナルカラー診断のHappy Color

$パーソナルカラー診断のHappy Color

今回診断させて頂きましたお客様はソフトな黒髪、ソフトな瞳の印象をお持ちの方

着ていらっしゃるお洋服はスプリングタイプのようなあたたかみのある色でしたが
診断結果は・・・

サマーでしたあじさい。

ウインターの色はお顔色を悪くし、
オータムやスプリング色をあてるとお肌と調和せず
色ばかり目だったり違和感を感じましたが

サマーはお客様がお持ちの優しい感じを際立たせてとても素敵でした合格


ありがとうございましたラブラブ