やっぱりお天気が・・・! | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

フェリシモさんの講座のときは、雨が多くて昨日もどんよりしたお天気でした。
梅雨だから仕方ありません(キッパリ)

でも午後から90%の予報でしたがなんとか傘はいりませんでした。

昨日のセミナールームはフェリシモさんの500色の色鉛筆が飾られていました。
$パーソナルカラー診断のHappy Color
キレイやわ~

遠くからお越し頂きましたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

来月(6月26日)はまだ少し余裕がありますので興味がある方は是非お越しください。コチラ
「仲間得」もありますのでお二人以上でお越し頂きますとお得ですニコニコ