しあわせの似合う色を見つけるパーソナルカラー講座でした☆ | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

おとといになりますが、フェリシモさんでの講座
しあわせの似合う色を見つけるパーソナルカラー講座


なんと、神戸朝日ビルの1階のエレベーターホールには・・・
$カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color
これを見たときドキッとしてしました(笑)
緊張するやーんあせる
フェリシモさんありがとうございます。

21階では、入口に印象的な看板がお出迎えしてくださいます。
$カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color

セミナールームは、壁も机も椅子もすべて白ですので
色がとても引き立ちます。
$カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color

ご参加いただきました皆さまありがとうございましたラブラブ