人材派遣会社様との打ち合わせ | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

パーソナルカラーは、

第一印象をアップしたり
人にいい印象を与えるため
ビジネスでも使える
ものなのですが、

先日、某人材派遣会社で、お話をさせて頂く機会を頂きました。


ご担当者様、部長様ともにパーソナルカラーを、
実際に受けられたこともあり、
ご自分のシーズンをご存知ということで
とっても、お話が盛り上がりましたよアップ


いろいろ、ご要望頂きました。

そうですよね・・・と私も常日頃感じている部分もたくさんありました。
そこを、解決しつつ
よいセミナーができれば、とご提案させて頂くことになりました。

また、お客様からの視点で自分の仕事に対する広がりを感じ、
大変勉強になりましたメモ

派遣で働く方に少しでもお役に立てるよう
頑張りたいと思います音譜