クレオ大阪東での3回目講座終了しました | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

クレオ大阪東でのパーソナルカラー講座、
最終回の3回目が終了しました☆

今回は、「似合う色」にもとづく
ご自分の『スタイルシート』を作成して頂きました。

皆さん、力作が完成ラブラブ


「普段読んでいる雑誌」から
「似合う色」を選んで、
ご自分のオリジナルができました。


写真がないのが残念です汗


今回の受講者の方には
ネイリストさん、お仕事でディスプレーをされてる方など
いらっしゃいました☆


アンケートでは
「大変満足」がほとんど・・・で
またやってほしいというお声もありましたひらめき電球
ありがとうございます

次年度も、また・・・ 音譜