先月のRICステーションのカラーセミナー | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

くなりましたが、先月、RICステーションにて講座をさせていただきました。

神戸RICステーション


カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color

室内は、ピンクがテーマカラーの優しいお部屋です。


カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color


前回の講座の様子を展示してくださってました。


カラーで自分みがき♪パーソナルカラー診断&セミナーのSincerely Color

ありがとうございます。


さて、今回は講座の後、個人診断も承りました。

その中のお一人様は、前回の講座を受けてくださった方でした。

実はお二人のお嬢様も、以前受けてくださったのですが、
とっても嬉いお言葉を頂きました。


お嬢様は、今までチャレンジしたことのない色を
取り入れてくださっているとのこと。
それまでいくら周りの方が言っても、
変わられることはなかったそうなのですが、
診断を受けて、すごく変わられたそうです。

ありがたいお言葉ですラブラブ


カラー診断を受けられることで、
カラーコーディネートおしゃれの幅が広がり
外見が素敵になるだけではなく
自信をもてることで
内面にもいい影響を及ぼすこともあります。

まだの方は、ぜひ一度カラー診断を受けてみてくださいね 音譜