神戸アートビレッジセンターでの講座 | パーソナルカラー診断のHappy Color

パーソナルカラー診断のHappy Color

               

9月23日は神戸アートビレッジでの講座でした。



カラー診断の結果、springだった受講者の方が、
winterみたいにかっこよくなりたいんですけどと言われました。

その場合、方法はあります。


なるべく、色は変えない方がいいです。
springカラーでいった方が、いいのです。

ただし、デザインや素材に変化をつけるのです。


神戸アートビレッジセンターは開催は5回目ぐらいになりますが
次回はいつできるでしょうか 音譜


大阪からきてくださったお客様もいらっしゃいました。

ありがとうございましたビックリマーク