11/14

歩き遍路


薬王寺スタート 区切り打ち 21日目②



第45番札所

岩屋寺


お気に入りのお寺


紅葉が綺麗です






本堂横の

梯子が気になって仕方ない



登ってる人はいないけど
どうしても気になる


どうも

乙女心がくすぐられる



こんなところに

梯子があるんやもん



荷物全部置いて

やっぱり

登っちゃったよね



こんなのが

ぽつりとありました




上からの眺めは綺麗でした



またもや

乙女心がくすぐられる



なぞの洞窟



やっぱり

入っちゃったよね



真っ暗すぎて

怖いから

携帯のライト付けたら



入ってきた

男の人が



驚いて

走って逃げた



めちゃくちゃ早かった



ごめん

犯人はわたしです




納経場で

走って逃げた

男の人がいたけど


イケメンでかっこよかった


逃げる姿は

かっこ悪かったけど



あれは

幽霊じゃなくて

わたしですよと



言うか悩んだけど

名誉のために

やめといた(笑)



あー、しょうもなすぎて

一人でウケる