なんとなく
あのカフェに行こうと思って
行ってみる


偶然にも
となりに座った人の話が
耳に入ってくる


3人の女性が
占い学校の帰りで
学んだことの復習をしている




タロットカードとの付き合い方

やってはいけないタブーなこと

どんなことで
占いにくる人が多いのか?

今求められてるのは何か?


集合意識
宇宙の流れから
読み解いて話している


メディアに出るにはどうするか?

占いサイトからの
収入はいくらぐらいか?




興味津々な話題が、満載!


耳をダンボにして
盗み聞きをしていた(笑)




親友がタロット好きで
興味があったものの
私は向いてないと
長らくカードに触れていなかった




私と同じ
行き詰まりポイントと
その解消法の話をされている


カードと仲良くなるには


当たってない
解釈がわからない
向いてないと
バツをつけたらダメみたい(笑)


カードが言いたいことを
分かろうとする姿勢を持ち続けること


その積み重ねで
ルートが繋がっていき
カードと話ができるようになる




具体的に
どのように占い
どのように解釈していくのか
シュミレーションされていて


立体的に
講座を受けているかのように
分かりやすかった(笑)




カードにも自分にも
バツをつけているから
カードが拗ねてるよと
言うのを聞いて
私にも言われていると感じた


こうして、また夏至から
カードに触れてみる
きっかけができた




次に入って来た人が
左隣に座った


女性2人


作家のようで
出版の話をされている(笑)


世界中を旅するのが好きみたい
旅の話が続いた後は


JC、投資、ビジネスの話を
されている


私の夢を
全部叶えている人が現れた




占い、リーディング
作家、旅、投資、企業




興味あることが
向こうからやってくる!


夏至のミラクル




ふとした直感に従って
行きたいところに行くだけで


同じ興味を持った
波動の人が引き寄せられると実感した




これを読んでくれた人も
なんとなく
気になる場所に
あなたを連れて行ってあげてほしい


きっと、あなたに伝えたい
メッセージがある


いつだって
宇宙は
何を教えてくれているんだろう?


その積み重ねで
宇宙のサイン
シンクロに気づく


カードリーディングと同じこと




今までは
海外や、特別な場所
高額なセミナーに行かないと
同じ興味を持った人
憧れを叶えている人には
出会えないと思っていたけれど


徒歩でいけちゃう
家の近所のカフェでも
偶然にたまたま会える




できれば
一人で行ってほしい


人と一緒だと
合わせてしまったりして
あなたの純度が100%にならないから


自分が自分のままで
純度100%でいるとき
あなたの周りに
ミラクルが次々と起こる


自分の直感を信じて
あなたが
あなたのままでいるとき


多くの存在に
見守られていることを実感し
宇宙が信頼できるようになる