2019年6月 生後7日目

この日は1週間健診で
帝王切開の傷痕の確認と内診

傷痕はキレイです
子宮もしっかり戻ってきてあす
って言われて無事クリア星

体重も産前+1kgまで戻ってた口笛
(妊娠中はMax+9kg)

出産直後は−4kgやって
ちょうど赤ちゃん、羊水分くらいしか減ってなかったのに

一気にそんな減るもんなんや

病院食に飽きてきたから
時々買い食いしてるのにプリン

明日以降やったらいつでも退院していいよって言われたけど

もう3日入院して
週末に退院することにした

週末やと夫が仕事休まずに迎えにきてもらえるし車

何より
息子が入院してるから
どうせ毎日通うんやし
それなら病院おってもいいかなって病院

妊娠中の入院は
ヒマでヒマでしょうがなかったけど

生まれてからは
搾乳、息子の面会、ごはん、睡眠
で毎日けっこう忙しくて
ちょっとお疲れモードおばけくん

けど面会で息子に会えるのは癒しの時間やったラブラブ