私のストレス発散法

 

 外に行って現実逃避指差し

誰かとしゃべる知らんぷり

美味しいもの食べる目がハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 最近の美味しいもの。

写真いつも撮り忘れる💦






そろそろ爆食いから健康的な食生活にシフトしないとと。。。



真顔


旦那から先々週に言われたちょっとした仕事の期限が明日です。


半分しか終わってない無気力


ざっくりいうと、過去3年分の手書き帳票をエクセル整理するといったところか。。


他の従業員は終わったのに頼むわとか言われた〜真顔


でもなあ、平日仕事をぶっこむ時間はないんとちがうかな〜ちょっと不満


まあこのブログ書いてたり、外にでる時間をなくせばできなくもないけど、その時間を削ってまでやりたくないんですよね~w


もっとゆったり生きたいです真顔


てかそもそも、産後のママは頭ぼーっとしないもんですか??私だけなのかな???


予約の日にち二回間違えたし、ほんとボケてるから

仕事やるにもすっごく見直して気を遣ってます💦


平日なんて、予定たてても出来なかったらイライラするから、

家事はシンクの洗い物、洗濯、掃除機が夕方までに終わればいいな〜、

あと一回は外に出て他人としゃべれたらいいな〜が目標になってます凝視


目



一昨日、指輪を切ってもらったジュエリーショップにいってきました。


地金のピアスを購入予定でしたが、

出産の記念に一粒ダイヤピアスつくってもらうことにひらめき


出産祝いということで?8万くらいお安くして貰えましたクラッカー


鑑定書つきのやつなので、ネットとかで見てもこの値段ではなかなかないです💦


息子のときはオメガの時計、娘にはダイヤのピアスということで、大きくなるまでは私が大事に使いたいと思います😊