最近撮った写真は

 ご尊顔ニヤリ

 なんだかありがた〜い感じがするようなw



 ↑注・寝てますw


起きてる時はもうちょいシュッとしてますw



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日で1ヶ月です✨早い💦

昨日は1ヶ月検診にいってきました


混合なので、母乳足りてんのか?体重がどれだけ増えてるのか?とか謎でしたけど順調なようでよかった💦




身長は服から足がでるようになったので、伸びてるなとは思ってましたが4センチも伸びてた💦

いつの間に😂


モロー反射を見られるテストみたいなのがありましたが、モロー反射というよりフリーズしてました💦


というか、モロー反射の回数が、兄が多すぎたので少なさにびっくりしてます💦


兄は常にびっくりしてたwし、外の世界では目を閉じてることが多くて目の異常を心配したことも。


発達についてはまだまだわかりませんが、全体的にグレーの兄のほうがやっぱり産まれたときから神経質だったなって感じですw


兄はおむつ交換中、粗相をしたことはほぼありませんし、ミルクは吐くのを耐えて数えるくらいしか吐いたことがない子でしたが、妹はおむつあけた瞬間に大も小もしますし、ミルク吐いたりも😂

外に出てもまぶしそうだけど、ちゃんと目をあけてるしw


絶対図太いと思うな〜w