ウソをついた・つかれた

 

 小3の息子ぶー

 宿題やったと嘘つきます💦

公文もテキトーにかきます。。

こまった😥

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 自我が出てきて、それはいいんだけども。。

食べ物の好き嫌いは激しいし、

学校から持ち帰るクロームブックでゲーム三昧真顔


結構セキュリティ厳しいけど、その目をかいくぐり〜w


学校の想定をこえてきてそう😂


いま私、全然勉強みれてません。。

学校大丈夫なのか?とは思うけど、

持って帰って来るテストは一応ほぼ満点やから大丈夫なのか💦





くもんオブジェ貰ってきた



教室100人位いるんじゃ?と思うけど、3科目もらったのは息子だけらしい指差し

てかみんなそもそも3科目やってないからってのもあるのですが凝視

息子はちょーしのってましたが、宿題ちゃんとやらん時点で次は順位おちるとおもうけどねぇ凝視


もうすこし生活を正して欲しいです。。


小学3年生ってそんなもんですかね魂が抜ける