私のお気に入りシリーズ

 久々に動画ウケた😂↓


めちゃ男前だけどさー!w



 記事になると面白さ半減w

ぜひ記事の下部にある元動画みてみて下さい🙇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日は助産師外来で赤ちゃんつれて受診してきました。

産後1週間半👶💦

赤ちゃんの体重測ったり、お母さんのお悩みを助産師さんとお話する感じですかね~。

来週も2週間検診あるので、なんだか忙しいw


お兄ちゃんのときは母体が大変すぎて完全ミルク寄りの混合でしたが、今回はもうちょい頑張りたいなと。


いまは授乳のあとにミルク60〜80のんでる状況。

ミルクは消化に時間がかかるので、3時間ごとなので、その合間を授乳で補う感じではありますが、、

しかしそれで足りてんのかどうかわかんないし、難しいんですよね。。



体重は3200に増えてて、1日あたり38.1グラム増加してて、そんな感じで大丈夫とのこと💦


順調です🙆‍♂


母の体重が2キロ増えてて何故?!と言われるも、

たくさん食べてるからとしか〜😂


産後すぐのが異常値だったかな?とか言われたけど、

機械は正確ですよね😂


産後すぐから2キロ増えてはいるけど、

妊娠前と同じくらいなのでそんなもんかな〜と思いますw


いや、まあ実際食べ過ぎなんですけどもw



ニヤリ



最近食べたスイーツたち。




お茶の試飲のみほうだい😍

テイクアウトした茶っふる




🐮

グリークヨーグルト😍






メロン🍈ケーキは飲み物です😂


頑張って1日1回は外に買いにでるのが目標指差し
授乳後の2時間が勝負w


まあなかなかタイミングやら難しいんですけどw