朝は二度寝するorしない

 寝まくりです😂

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

怒涛の一週間でした😂

いや〜、なんもしてないんだけどもw

日々をこなすので精一杯w

こまめに寝てるので体調はかなりいいです(^^)

帝王切開の傷はぜんぜんもう痛くないんだけど、

授乳したら後陣痛が。。。まあ生理痛レベルなのでたいしたことないですけど😂

今回も混合ですが、授乳のときの胸と、そのあとの後陣痛が私の中で1番痛いかも。。


夕方の授乳後旦那が2時間見てくれる間に、ちょっと外にでてリフレッシュしたりしてます😊


入院中のごはん🍚

全部美味しかったけどw

お祝い膳だけのせときます〜😋






エビカニアレルギーなので、除去食ってかいてあったからエビの天ぷらとか抜かれてそう😂

さて、費用ですが、退院日が日曜だったので精算をしていないのですが、問い合わせたらなんと一時金(50万円)の範囲内でした😂w
精算なし🍐w
なんなら戻りがあるかも?w

一週間入院して、1日目だけ2人部屋で+5500円、
2日目〜退院まで個室で1日あたり+12100円だったので10万くらいかな〜とおもってたんだけど💦

帝王切開だから保険適用なので安いのもあるかもしれないけど、予想外でありがたいです〜🐣

保険の請求はこれからだけど、いくら貰えるだろ〜w
これこそほんとの身銭ww


立ち上がる
デジャブ感がすごくて、はりますw
下がお兄ちゃんです😂


退院後、上がお兄ちゃん


そっくり😂



ニヤリ


妊娠糖尿病などあり、体重も心配してましたが

38週0日で帝王切開

結局2848グラム、48センチでした。

入院日のご飯が普通食でしたが翌日手術日が絶食なので全部たべました。



出産直後、赤ちゃんが少し低血糖状態で様子見でしたが、自力で回復したらしく問題なしになりました。


甲状腺機能低下のほうも、赤ちゃんの数値の確認があり、問題なしとのことでした。


色々心配はあったけど、なんとかいまのところ問題なしです。