昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うちの子の好きなことが昭和😂
ドリフ、ゲームだとマリオ、ドンキーコング、ロックマンに夢中笑い泣き


口笛

さて、片付けも徐々にやってはいるものの、
散らかし係が約2名いるのでなかなかはかどらない😂

休みの間に終わらせます指差し


昨日は藤まつり行ってきました✨




まあ藤は枯れかけだけど、人は多かった笑い泣き

お昼、近くにあるカレー屋さんでインドカレーとサラダを食べましたが、若干甘くて体感的に血糖値がやばそうな感じ😱
そのあと、息子と旦那はロング滑り台いったりして、私はボチボチ散歩。滅多に買わないヴェンティサイズのお茶を片手に公園歩いたらめちゃくちゃ汗かいた😂


努力の甲斐あり?2時間後血糖値87でしたw
逆にお腹すいた。。
唐揚げくんとフランクフルトをおやつに食べました。


帰りは藤枝駅ちかくのオーレ藤枝によって、
低糖質のおやつゲット指差し
チーズケーキ、ショコラが美味目がハート
前回市内のスーパーで購入したけど、ラムダークショコラが😍


藤枝のこちらでは自販機販売となっていて、
他にも色々ありました。
冷凍餃子もたくさんありましたよ〜よだれ














帰宅後、坊ちゃんは納豆抱えて寝てましたw