あはは〜💦💦

葛藤かw

色々諦め入ってます😂

バタバタしすぎだけど、片付かないw

あと一ヶ月位しかないのにヤヴァい笑い泣き


現実逃避。。。

ふとん1ふとん2ふとん3


とりあえず入院準備は完了したけど、息子の部屋づくりがまだ、チャイルドシート、バウンサー、ベビーカーのクッション洗ってセットがまだ😂

赤ちゃん衣類は水通しした🙆‍♂

用品はとりあえず購入はした🙆‍♂みたいな感じです😂


会社の方も4月決算なので、備品、ファイル類を爆買いしてるのでなんだかんだ毎日配送が来てるけどw

もはや何が来てないのかがわからない😂

そして観葉植物をかわねばだけど、見に行くじかんがないw

はい、産休育休ありませんw

仕事があるときだけ仕事します😂

定額減税が。。。年末調整でお願いしたいです🙇


絶望


妊娠糖尿病検査でひっかかり、しかし確定になかなかならず、たらい回しにされましたが、先週ようやく方針がきまりwもう出産まであと一ヶ月くらいなのに。。

とりあえず血糖値を1日6回(食前と食後120分)はかることになりました知らんぷり


いまのとこ食前平均84

食後平均112


まあいいんじゃなかろうか?ですニコニコ


昼がパスタ食べると120ちょいくらいに上がってるんだけど、旦那のごはんもあるし時間ないのでしょーがない。。


朝のフルーツヨーグルトが幸せ。
内訳はバナナ一本、リンゴ1/6、生ブルーベリー6こ位、カルビー糖質オフグラノーラ20グラム位、
ナタデココ


 これ買ったらナタデココ大量すぎて毎食たべてるけど全然へりません無気力開封後何日くらいもつんだろ?w

 

これ以外に、ゆで玉子、ミネストローネとか。



毎日食べてるけど、朝食べてもうごくからか全然血糖値上がらない。108とかです。


ニヤリ


 

息子は4月入ってソワソワして、気持ちが悪くなったり、帰宅後すぐ寝てしまったり。なかなか予定通りにいかなくて、習い事ももったいないけどお休みがつづいてましたが、なんとか落ち着いてきました!慣れたかな爆笑

何を熱心に読んでいるのか?と思ったら、こちらでした。


 

 友達付き合いの本😂


本人なりにおもうところがあるのか。。




先日参観で、新しい担任の先生と面談がありました。

息子は苦手みたいだけど、見た感じベートーベンと金八先生を足して3でわったような感じのよくしゃべる先生でしたw


 

 

 

 





もとは中学教員だったらしい、大道芸でクラウンやってる、とか情報量多くて疲れました笑い泣き

なかなか面白い先生なので、うまくいくといいなーと思います。


ニコニコ



今日は病院ハシゴなので1日潰れそうw


ぼちぼちがんばります〜ニヤリ