衣替えのタイミング

 暑すぎて半袖だしました。。

もうヒートテック着れない😂

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今、いとこがドイツから子供1人つれて神戸にきてるらしく、昨日電話かかってきました。

今回は有馬に泊まってくれたみたいで良かった💦


子供3人いるんだけど、1人ずつつれて来てて、

あとの二人は旦那さんがみてくれてるらしいw

5人でこないの?って聞いてみたら、あれ食べたい〜これ食べたい〜ってなるし、あっち行きたい〜こっちがいい〜となって色々決まらないからまだ無理だそうですw


前回は旦那さんは子供2人つれてドバイに行ってたらしく、なんだかんだい〜な〜です。


前も書いたやも?親が離婚してますが、📸で有名な会社のエルン●ト・ライ●3世のひ孫になるのでなんだかんだリッチです。ちょっと?かなり?破天荒だけどw



こっちには2年後位にいくと宣言されてしまった😂


キョロキョロ


さて、昨日はお天気も良かったので、久々にKADODE OOIGAWAへ行ってきましたチュー


お茶つくったり〜


息子はこればかりやってた。
手漕ぎw絶対筋肉痛なるでしょw


おやつ。おでん。

帰りは大好きなカレー屋さんに寄って冷凍カレー買って帰りました目がハート

ほんとは夜営業してなかったんだけど、DMで聞いたらあけてくれた💦ありがたや〜🌝