前回の結果ですが、妊娠糖尿病アウトでした赤ちゃん泣き


空腹時血糖が1オーバー真顔

第一子のときはギリギリこえてなかったけど、今回はギリギリこえた感じです。。

空腹時、のんだ1時間後、更に1時間後の3回採血で血糖測定しますが、空腹時だけアウトで、あとの2回の数値は第一子のときよりいいんですが、3回のうち1個でもアウトだとダメだそうです。。


食事指導ですむかとかは、今度の内分泌科の受診後に決まるらしく。。

内分泌→産婦人科、2つ受診せねばになり、

もう病院の日は半日つぶれることが確定です真顔


現在29週、1300グラム。やっぱり大腿骨長めです。。

おつかれさまと言いたい人

 

 旦那様。。

荷物持ちと運転お疲れ様でした💦

ついでに色々買ってくれたから、

今日は労ってあげますw

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 さすがに買い物いかなきゃってことで、

アウトレット行ってきました。

義母には生まれてから2人で行けばいいとかいわれたけど、

じいじがあんな状態なので預けるのが恐ろしいもんで、産前最後のチャンスと思い頑張っていきました。



皿、フライパン、子供服、ベビー服、旦那の服と自分の服、靴。


わりと爆買いw


旦那が荷物もってくれたのもあり、休みながらで全然大丈夫でした。8000歩くらい。

旦那は14000歩魂が抜ける


最後に息子が迷子になり、旦那が探しにいったのですが、見つからず。。GPSもってるのに会えずw


インフォメーションにだいたいの場所を言ったら警備員さんがすぐに見つけてくれました笑い泣き


息子的には、車をとめてる駐車場にいけばいいと思ったみたいですが、その矢印に迷ったみたいです凝視




あとは家の掃除だ💦がんばらねば。。



 ほぼ自分の買い物になってしまった😂

ラルフローレンは3着?買うと割引価格から40%引き、更に富士山クーポンで10%引き、三菱地所カードでポイント還元という恐ろしい割引率になってました😂


プチバトーも4着で40%引きだったから、3つしか最初買ってなかったけど800円位のスタイ追加したら800円以上割引だったので得した気分になりました〜。

 旦那が買ってくれた〜くし🪮


 

 色違いですが、ベーシックなローファー。

アウトレットはサイズがあればほんとにお買い得。かなりお安く買えました!


 

ネット価格のほぼ半額で購入。


 

 耐熱皿が割れたので。。


 

 幅広甲高な息子の足にピタリなスケッチャーズ。

ミキハウス、アシックスSUKU2の後継に。

21センチ以降で履ける靴がいまのとこスケッチャーズのみっていうw

もう22センチで3個目です。。