私のストレス発散法

 

 美味しいものを食べるニヒヒ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 次再検査あるけど、体重あまり増えてないし、

一応ご飯で糖質とらないようにはしてるけど、間食は甘やかしてます。ユルユルというか、気をつけていないに等しいかも笑い泣き


先日、仕事で疲れすぎてそれでも自炊するならと、しんどい中お店が閉まる前にデパ地下に良い肉を買いにいきましたw

良い肉も、と言ったほうが正確ニヒヒ

良い肉は100グラムしか買ってないからw


あと200は普通の国産牛にしました〜w



包まれた肉3枚ゲラゲラ
脂がすぐとろけちゃうから
口に入れた瞬間なくなりました😂

これで次の日もやる気になるなら安いもんでしょ!
ってことで〜ひらめき

別の日の間食。
リンゴがラ・フランスやったのが残念。。
自分では買わないからまあ美味しくいただきました✨
普通に購入すると1000円だってびっくり
催事はポイントがつかないので、食品と催事はポイント利用でまかなってますが、デパートだと日常的にはそこしか使わないけどポイント貯まる一方ですw


実家から送って貰ったバームクーヘン。
ほぼ息子が食べましたが、これが1番好き。
まわりにホワイトチョコがついてるニヤリ
歩く

貰えないとおもってたけど、もらってきたあんぐり


数学はいま連立方程式の分数はいったやつに入りました。裏表1枚で4問しかない💦
先週まで1枚30分以上かかってていよいよ無理か?大丈夫か?という感じだったけど、いつの間にか10分かからないくらいに。多分何かしっくりきた模様です😂わかりだすとはやいけど、そこまでの道のりが険しいですね💦