国内の観光したい場所

 青森🍎 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日スーパーで見つけて買ってみたリンゴジュース。
味見して、えっ!てしょーげき😂
めちゃくちゃ美味しくて!
さすがJAよだれ
密閉搾りって何w
多分ジューススタンドの生搾りより美味しいです。

リンゴ🍎昔は嫌いだったんだけど、
いつの間にか好きに。
でも柔らかいのは不得意。フジが1番好きです。


いつか行きたい青森〜🍎
寒いのは苦手だけど、美味しいりんごを求めて酔っ払い
こころおどるチラシw




こちらは静岡のJAのお店で〜

みかん🍊


口笛

昨日は息子が名前について語ってきた。
自分の名前の由来とか。色々画数とか意味も考えてつけたよーという話をしたら、結婚すると苗字がかわるかもなのに?
から、
結婚するとなぜ名前がかわるのか?
カッコイイ苗字なら変えてもいいけど、
そうじゃないなら不便じゃんw
とかとか。
変わんない場合もあるよ〜っていうと、
そんじゃー変えない!って言ってましたw

まだまだ先の話にはなるけど、
息子が大人になる頃にはどーゆー社会になってるのだろうか。。