野菜を食べる❗ 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部

 


めちゃくちゃ食べてるんですけどね~💦

検査やっぱりひっかかりました😨



まず、めっちゃ貧血笑い泣き
動悸息切れ激しいから予想ついてたけど、結構な数値。。鉄剤のまなきゃになりました真顔

血糖負荷検査も再検査になりました〜💦
お昼にピラフとからあげ食べたのがまずかった可能性もあります。。野菜食べても糖質とるとやっぱだめですね。。
第一子のときにひっかかったのでどうかな~ってかんじでしたが、やはりですね。。
でも前回180こえてたから、それよりはマシなのかな😂
体重もそんなに増えてないんだけどな〜再検査は絶食でやります。お腹すくのが悲しい。。。

さて、もうすぐ27週にはいりますが、
エコーで現在赤ちゃん1000グラム位です歩く

やっぱり今回も大腿骨(fl)が長い不安


検査で毎回そうなんで誤差ではなさそう不安
妊娠糖尿病だと胎児が大きくなるから食事制限していかなきゃなんですが、そのせいなのかどうなのか?

息子は3460で産まれたので、ちょっと大きい?位の感じでしたが、身長が56センチだったので長かったんですよね不安
因みに新生児肌着はサイズ50〜なので、50と新生児サイズのオムツはすぐにサイズアウトでした。。

旦那も私も平均身長なのに謎。。でも子供2人共そうなら多分遺伝ですね。遺伝子の不思議指差し


食べれる時に食べたいものを食べとくチュー
だからダメなのでしょうけどw
トッポギ照れ
ケチャップ多めにしてみたけど、大人にはチリソース入れたから結局からい。。