今週の自分へのご褒美

 美味しいごはん🍚 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 昨日は美容院にいったあと、おでんの具を買いにまちなかまででました。

実家のちかくだと、あげたての玉ねぎ天とか買えたので大好きでしたが、無かった。。


それでも、はんぺんやら野菜天はあったので購入口笛

その後せっかくなのでランチ。


エビアレルギーですが、ちょっとくらいなら〜とw

そしたらめっちゃ大きいのがたくさん入ってた真顔
プリプリで美味しかったです〜若干イガイガなって終わりましたw

ミスドのゴディバコラボとか、満を持して?はないけどwいってみたけど、やっぱり時間的にちょっと遅かったせいで、なーんもない絶望
何も、は言いすぎで、6種類でしたねw
もちろんもっちリングもないですw
 
何にも買わないのもな〜と、ポン・デ・リングとチョコドーナツ、マフィン買いました。

マフィン。こちらもレンジアップを忘れずw
甘っよだれだけどおいしい😋



 ついでにきみくらの和紅茶も購入。

 足りんわ〜ってことで。

帰ってよなよなチーズケーキを焼きました。炊飯器さまさま。