食べてみたい限定味の商品

 

 


マネケンのワッフル😍
このタイプはチンするとチョコレートが溶けちゃうので、そのままだけど。。
こういうアポロ系が大好きなので、食べたーい目がハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 もうすぐバレンタイン。息子、いままで義理しか貰ったことありませんが、今年は貰えるんでしょうかw

最近の小学生はチョコあげたりしないの大あくび??


…多分うちの子がちょっと変わってるので女の子に距離を置かれてるんだと思ってるんですけどね。。

2年生ではあまりやらかすことがなくなったので、どうなのかな?と、親としてはちょっと興味津々ですw


口笛


さて、うちの旦那。(義実家も)

女の子が産まれる!ということで、あーでもない、こーでもない、とザワザワしております絶望

旦那の家系が男の子ばかりで、女の子が1人もいないのでわからなくもないですが、

高齢出産やし、あんまり期待しないで欲しいってのが正直なところです真顔


息子のときより胎動がはげしくて、あばら骨ドンってなったりしてるのに、

そんなおしとやかな女の子女の子したお嬢が出てくるわけないでしょー。

産まれたら大人しかったとかあると思います??


って言ったら苦笑いして話が終わりましたw


何でも元気に出て来てくれたらそれでいいです💦



ニヤリ

バレンタインに話はもどり。

うちの旦那はゴディバが大好き。ゴディバ以外だと、日経なんでもランキング上位だと買ってみたりする系のよくある?中年男性の典型→偏見wです。


ゴディバって聞くといいね〜ってなる人w


のがみコラボのこちらに激しく反応してましたニヒヒ


いや〜1800えんだし😂
食パンにチョコ塗って食べたら〜って感じですw