最近食べたいもの

 

いちご、オムライス、親子丼。

病的なくらい、食べたい❗❗ってなります魂が抜ける

中毒。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


お休みの日。またなかじま園まで〜。




なかじま園のあとは卵を買いに〜


 ラス1で大寒卵買えた爆笑


縁起がいいらしい。

違うショップですが。。↓ 

 

じいじがデイサービスに週1日行き始めました。


本人断固拒否!でしたが、


当日に「今日は絵を書きに行く日でしょ〜」って

言うと、「そうか〜」って素直に行ったらしい滝汗


デイサービスっていうと拒否なんだと。。


難しいですね💦


真顔


今日は学童の面談でした。

予備校がやってる学童なので、中学受験の話もでたり。

まだ2年生、だけど、次3年で4年から授業あるからあっという間なのかも。


日曜授業なんて入れたら駿河屋いけなくて発狂しそうなので、4年は行かずに5年からの予定。


4年の終わりの3月〜6年の12月までだから、意外と短いな〜という感じです不安


勉強よりも生活面に課題ありな人なので、

どうなるやら。。。


まあお兄ちゃんになれば、今よりちょっとは人間らしくなるんじゃないかと思ってるんですが甘いかな〜😂


本人は受験やる気まんまんだったり、東大行く気まんまんなんですけど😂

世の中上には上がいるっていうのをわかってないので、井の中の蛙です🐸


誰か近くに目に見える同性のライバルが欲しい。。