今週の自分へのご褒美

 

 食べたいものを食べる♥

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

たまに食べたくなるオムライス。
食べたあと、夜まで胃もたれしてました笑い泣き


チョコラータチュー
生クリームもりもりで。

体重は順調に増加中だけど、グラフみてると多分大丈夫な気がします〜まだ知らんぷり



昨日は甘めの煮物が食べたくて大量に作る。
そんなに濃くないけど、居酒屋の突出しの味と同じw

餅入り😍

先日、近くの科学館へいってきました。
子どもは無料なんだけど、親が有料。年間パスポート買ってましたが、期限切れてしまったのでまた買うかどうか悩んだけど、今回は見送り。。
年間6回行くと元取れるんだけど、私しか使えないから入院なってしまったりするとむりかなーということで。。
骨が好きです。読めない。。




お習字は規約がかわり、2年生の間は毛筆がなくなりました。汚すから大変なのかな~。。
3年生から毛筆再開するまでは、硬筆と書き順を強化だそうです。
わりとかけるようになってきたけど、ノートは相変わらずです真顔


小学校では毎年冬休みあけに定着度調査なるテストがあります。
最近、普通のテストで久しく見なかった100点💯
字が汚かったり(漢字の採点がかなり厳しいと思う)、単純な計算ミスで減点ばかりだったのが、やればできるじゃーん!と褒めたら、
こーゆーときはちゃんとやるからっ!
だそうです真顔

いつもちゃんとしていただきたい。。